2万円もらえるチャンス!DMMでFXを始めてみよう♪

こんにちは♪

みなさんは、現在の収入に満足していますか?

 

私はというと、会社からのお給料は当然もらっているけれど、本当はもっと欲しい服やバッグを躊躇せずに買いたい!!

そんな思いを抱きながらもっと収入を得たいけど、転職もハードルが高いし、、

家賃収入用のマンションを持っている人とか不労所得のある人を羨ましいなぁと思う日々。でもマンションを買うお金なんて到底ないし。。

株に興味はあるけどどんな株を買ったらいいのか見当もつかない・・・ということで、会社以外からの収入源となる何か始めたいけど悶々としていました。

 

そこで見つけたのが、DMM FXです!

 

FXって何?

そもそも、FXって何?って方も多いんじゃないでしょうか。

なんだか難しくてうさん臭くて怪しい感じ。。笑

最初FXって言葉を理解するまで私はそう思っていました笑。

 

FXとは、「外国為替証拠金取引」という意味です。

英語で言う「Foreign Exchange」の略称で、つまりドル等の外国の通貨を売買することでその差益(利益)を得る方法なんです。

 

株は企業がたくさんありすぎてどれを選んでいいのかわからない、誰でも知っているような知名度の高い企業の株はものすごく高くて初心者が少額では手を出しにくいなんてこともあります。

 

そんな中、ドルやユーロなど為替通貨の価格は毎日のニュースでもやっていて、「あ、今円安なんだ」「円高かぁ」等と普段からおおまかな値動きを目にする機会が多く、初心者でもどの通貨を買うか選ぶ際、イメージが付きやすいと思います。

 

初心者にオススメ!DMMなら条件クリアで2万円もらえる!

DMMのFXでは、初心者に嬉しい4つの特徴があります。

 

一つ目に、「スマホで取引ができる」こと。

DMMでは、「DMM FX」というアプリを取得することで、PCがなくてもスマホで楽々取引を行うことができるんです♪

※アプリはi Phone、Androidが対象

 

2つ目に、

もちろん、為替価格は日々変動するものなので、購入した通貨が高くなる場合もあればもちろん下がってしまう場合もあります。でもそんな不安があるとき、初心者でもDMM FXがオススメなのが、なんと条件クリアで2万円がキャッシュバックされるんです!

 

その条件とは、

①まず、DMM FXの口座を新規開設すること

②新規口座開設から3カ月以内に500LOT以上の取引を行うこと

です。

 

なんだ、取引しないといけないのか、とマイナスに感じてしまった方もいるかもしれません。

株でもFXでも、もちろんハイリターンを得る可能性もありますがやるからにはリスクが伴います。

でもそうためらって思っていたらいつまでたっても株やFXに手を出せないですよね。

 

一度取引をやってみて、もし損をしたとしても、2万円もらえるなら、その分を取り戻せるかも。そう思うと、とりあえず取引に挑戦してみよう!と思いませんか?

 

何事も始めてみなければ結果は分かりません。

 

少しでもFXに興味を持っている方は、この機会に始めてみてはいかがでしょうか?♪