好きな時に好きなことを好きなだけ「書いて」収入を得る方法♡

こんばんは!

もうすぐ大好きな宮本よしみさんのライブが始まると聞いてワクワクしています♡

なぜかって、私は今「好きなことを好きなだけ『書く』」方法で楽しみながら収入を得ているからなんです♪

 モンモン期数年の私がある日突然「好きを仕事」にする方法を見つけられた!

わたしがよしみさんの著書、「可愛いままで年収1000万円」を初めて読んだのは数年前。

当時会社の仕事がすごく嫌でやりがいも全く感じられずお給料にも不満で。

 

わたしも何か楽しくて、気づいたらエネルギードバー!っと出せる方法、しかも自分が楽しい!好き!と思う仕事をしたい!!

 

そんなことを思いながら毎日よしみさんのブログやいろんな著書を読んでいましたが、

なんの取柄もない私は「これ得意!」と言えるものも思い浮かばずもんもんとする日々が数年たっていました。

 

そんなわたしが半年前これだ!と思って飛びついたのが、

「ブログやWEBサイトに好きなことを好きなだけ楽しみながら書いてお金を稼ぐ方法」です♪

 

実はブログを書くことって十分収入になるんですよ!知ってました?

 

それを教えてくれたのが、わたしが「師匠」と勝手に(笑)思っている

「石田さん」でした。

 

これと言って得意なものがない私でも、よしみさんがよくおっしゃってるように「紅茶が好き」「お花が好き」「メイクが好き」それぐらいの好きはいろいろある。

 

そうです、それなんです!それでいいんです!それを好きに書くだけで楽しく収入を得る方法、それがブログを楽しく書いたりWEBサイトを作ることなんです!!

 

しかも、子育てや介護やご自身のご病気等で外に全然出られなくても

誰でもどんな状況でもできる方法が、サイトやブログを書いて稼ぐ方法なんです!!!

 

今、石田さんが期間限定その方法を無料で紹介してくれています。

※2/15追記

石田さんから連絡があり、あと10名でクローズしてしまうそうです!ご興味がある方は急いでください!

 

https://www.ijk13.net/af/click.pl?i=12000125&u=10002271&t=f

 

わたしは石田さんのオンライン塾で、ブログの立ち上げ~記事の書き方やサイト作成の基礎を覚え、今では好きなことを楽しくエネルギードバー♡っと自分で作ったWEBサイトに書きまくって収入を得ています♪

 

何か好きを仕事にしたいけどどうしたらいいかわからない、どんな方法があるのかわからない、何をしたらいいのかわからない、そんな方は見るだけで絶対に大きなヒントがあると思うのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

石田さんの無料動画はこちら↓

https://www.ijk13.net/af/ck.pl?i=12000125&u=10002271

 

 

集客力半端ない♡サイトやブログのアクセスを簡単にドバっと増やす方法

そして、ブログやWEBサイトを作るうえでもう一つとっても大事なこと

 

ブログを書いたり、何かご自身の商品やサービスを既に持っている方も、ブログを書くことは集客をする上でとっても大事ってよしみさんもおっしゃってますよね。

 

でもただブログを書くだけでは、実はそう簡単にブログやサイトってユーザーに見てもらえません

 

だいだいの方がその方法を知らないので、一生懸命作ったサイトやブログもアクセス0なんてざらです。

 

一生懸命書いたブログや頑張って作ったWEBサイトに簡単にアクセスを集める方法知っているのと知らないのでは、軌道に乗るまでのスピードや集客力(もちろん収入も)雲泥の差があります。

 

石田さんはその方法もちゃーんと教えてくれます。しかも誰でもできる、ものすごく簡単な方法を。

 

PCが大の苦手なわたしが、半年もたたないうちに自分でサイトを立ち上げブログを好きに楽しく書きながら大きなアクセスを得て収入を得られるようになったのは、石田さんをはじめとするサポートの方のスカイプやメールで分からないことを逐一その都度手取り足取りサポートを受けて教えてもらいながらやってきたから。

 

半年前、スリッパのまま一歩踏み出した(石田さんの動画をポチっと見始めた)ことで、

 

・文章なんて書いたことない私が、ブログなんか書けるわけない

 

・会社でもPC大の苦手なのに、そんなわたしがWEBサイトなんて作れるわけない

 

そんな自分の可能性を否定するクセをやめようと思って石田さんの動画を見始めたことから、わたしの人生が少しづつですが、キラキラと輝いてきました。

 

最初はブログなんて、何を書いていいのか全くわからなかった。

でも、「これでいいのかな?」

「こんなんで大丈夫?」

と不安になりながらも石田さんにいろんなことを聞きまくって笑、

少しずつ少しずつ自分の好きなWEBサイトを作り始めてから

なんかね、本当に楽しいんですよ、毎日が♪

  

これがあなたの人生をもっともっとキラキラと輝かせるための一歩のヒントになればと思って、わたしの「自分の人生を輝かせることができた方法」シェアさせていただきました。

 

よしみさんがよくおっしゃる、

「とりあえずやってみる」ですよ!

 

軽く投げる!!

 

わたしも、とりあえず「石田さんの動画を見てみる」から始めました。

 

たくさんの人に自分の思いや考え、サービスや商品を知ってもらいたい!そんな想いを持ってる方にとっても、ブログを書いて大きなアクセスを得ることは集客を伸ばす上で一番大事なキーポイントの一つだと思います!

 ヨシミストの皆さんにも、ぜひ知っていただきたいです♪

 

みなさんも、一緒に好きなことを好きなだけ「書いて」エネルギードバー!っと出して好きなだけお金を稼いじゃいましょう♡

 

直接知りたい方はこちら↓

https://www.ijk13.net/af/ck.pl?i=12000125&u=10002271