稼ぐための副業が時給8円以下なんて!自分の力でWEBライターとして稼ぐ方法

すごくショックなヤフーニュースを見ました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

内容は、派遣社員をしながら家で親の介護をされている40代の女性がライターとして副業をしているけれど、何もこの世界のことを知らない初心者だと思って時給8円で書かされているという話。

 

搾取ですよこれ!!てか違法じゃない?

メインの仕事じゃ生活できない、介護や持病でなかなか外に働きに行けない。

そんな人の足元を見て騙すなんてひどすぎる。

 

 

先月私は1記事書くだけ3万円の収入を得ました。

(正確に言うと、3万円+消費税-銀行振込手数料だから32,560円)

 

半年前、私は今の収入では足りなくて、副業で稼ぎたいと思ったけれどどうしたらいいのかわからなかった。

ネットでできる副業があるなら、家でできるしこの先結婚して育児をしながらでも自分の収入を継続して得ることができるだろうなとぼんやり思っていたけれど、サイトをつくったりこうしてブログを書くことすらどうやればいいのか分からなかった。

でも今は、わたしは自分の力で一から収入を得て稼ぐ方法を身に着けることが出来ています。

 

その方法は、私が師匠と勝手に思っている笑、石田さんという方から学びました。

オンラインで、ネットで稼ぐ方法を学べるんです。

ブログで日記を書いて稼ぐ方法、キンドル出版する方法、サイト作成を一から学んだり、ありとあらゆるネットで収入を得る方法がありますが全部教えてもらいました。

 

期間限定で今だけオンライン受講生を募集されています。

動画は全部無料なので、とりあえず見るだけでもぜひ見ることをオススメします。

https://www.ijk13.net/af/ck.pl?i=12000125&u=10002271